ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv72、戦士Lv72 などなど。
真のメルサンディ村のクエストも 第4話まで進みました☆

140722-1
本日ログインすると 『バズズ強』のカードがあと4時間と 期限がむっちゃ迫っていたので、
旦那と フレンドのハンさん&サーグさんをお誘いして 初のバズズ強に挑戦してきましたよ!

今回の構成は【パラ⇒ハンさん、賢者⇒サーグさん、魔使⇒旦那、僧侶⇒自分】

バズズ強は恐ろしく強くて ツインクローの威力もかなり上がっております!!∑( ̄ロ ̄;)
しかも『ズッシード』を使ってくるため 賢者サーグさんの『零の洗礼』がお役立ちなのです
ハンさんはパラディンでも神で バズズ強を押しつつ キャンセルショットスタンショット
大ぼうぎょなどを臨機応変に繰り出して 常にパーティメンバーを守ってくれておりました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

140722-2
私はというと 相変わらずのへっぽこぶりで MPが尽きて 聖水や葉っぱをいただいたりと
迷惑かけまくりでしたが、20分近くかかって 無事撃破することができました☆
ふおおおおおお!!長時間お付き合いしてくださったパーティの皆様に 超感謝なのです!

しかしながら 中身が『破片』2個とか あの激戦はいったいなんだったのでしょう…
しかもその後にハンさんが提供してくださったノーマルバズズでは 現物キタ━━(゚∀゚)━━!!
うむ…これなら強じゃなくて 普通のカードを選んだ方が よいですなぁ
しょっぱい夫婦におつきあいくださったハンさん&サーグさん ありがとうございました♪