ver2.2後期から実装された 『プライベートコンシェルジュ』なのだけど、
家に帰って来ても 何も言わないなぁ…と思ったら 
時々 他のコトに夢中?になっているようなのです♪♪

140727-4
★【うたた寝をする
イスに座ったまま ぐーぐーと眠ってしまっております☆
無防備な寝顔のかわいさと言ったらもう…!!

140727-5
★【本を読む
読書に夢中になっております。
本で口元が見えなかったり 足をぶらぶらしていたり プク執事マジあざとい!!

140727-6
★【掃除をする
ほうきを持って お掃除してくれております☆
ちょうど建て替えの途中だったため なんともタイムリーな仕草に癒されます(´▽`*)

自分が現在までに見ることができたのは この3つなのですが 他にもまだありそうですね☆
ちなみに プク執事の方では頻繁に起こるのですが ひづき邸のオガ娘メイドのふづきさんは
まだこういうのに遭遇したことがないのです。うむ…ふづきさん 隙が無いですな!!
オガ男執事も気になるので いずれ設置してみたいですな(人´∀`)☆.。.:*・゜