冒険者のおでかけツール』のふくびきの新景品が当てたくて 朝からふくびきを
頑張ってみたものの、結局3等より上は当たらなかったという…σ(TεT;)

ということで ちと悩みましたが 『とこなつハッピ上』&『とこなつハッピ下』の購入に
踏み切ってしまいましたとも!!

140731-4
ちょっと露出が高いけど 涼しげなデザインで 今の季節には良いですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚
他に『とこなつヘアバンド』『とこなつシューズ』『とこなつバングル』があるのですが、
自分はハッピだけで十分かなぁ…
シューズもかわいいのだけど まだお高いので、サンダル代わりに『まもりのくつ』を代用中♪

カラーリングは なかなかピンと来るものが無かったので、
★メインカラー ⇒ 【バニラ】 ★もよう ⇒ 【アメジスト】 と たちまちお花がお手ごろ価格な色へ☆
扇が似合いそうなデザインなので いずれスパスタ用のガチ装備を買う時が来たら
これでドレスアップしたいですな(´▽`*)