自分の3ャラの中で一番の稼ぎ頭が 道具鍛冶職人の『にたまご』なのだけど、
本日ようやく 職人レベルが【45】になり 現時点での上限に到達しました~☆

140806-8
Lv45になったことにより『必殺率 小アップ』の特技を習得!!
どうやらコレを覚えているだけで 必殺技が出る確率が少しだけ上がるとのコトで、
ヘパイトスの火種』が 今までよりもちょっと出やすくなるのかな?と ワクテカしております♪

そんなにたまごがここ最近作っているものと言えば キラキラマラソンで多めに素材の
ストックがあることから、『プラチナ鍛冶ハンマー』と『プラチナ錬金ランプ』がメイン。

あとは マデュライトが貯まったら『マデュライトルアー』を作るのと 
ひづきバザーに並べる鉄系の職人道具を せこせこと作成するくらいなのですが、
なんとかLv45に到達できて良かったです☆
時々マスターからの依頼に 『超さいほう針』があった時の報酬経験値も 重宝しましたね(´▽`*)

140806-7
そんなにたまごさんなのですが ついに…ついに…生きる伝説が見えて来ました!!
久しぶりにマスターからのお言葉が変わったので 鼻血がでるほど感激しましたとも
過去記事を見たら 去年の8月30日に【SS級】になったみたいなので、
一年経過する前に【SSS級】に到達できるよう 頑張りますよ~p(*^-^*)q