ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど。
真アラハギーロのストーリーを進めております☆

今日の午前中のメンテで 【バージョン2.2.7】にアップデートされたのだけど、
修正した不具合の中に『「強戦士の書」にて、戦闘終了後「続ける」を選択した際にサポート仲間、
仲間モンスターのHP、MPが回復しない。
』という項目があってビックリした!!

以前『続ける』を選んだら サポ3人のMPが一桁のままということに戦闘が始まってから気づき、
サポ連れの場合はそういう仕様になるのだと思い込んでいたのだが まさか不具合だったとは…

140806-10
ということで 午後に少し時間ができたので 一時間ほど『強戦士の書』で遊んでみたのだけど、
オーブが出なくても『続ける』で全回復して連戦できるため 一度出て宿で回復してから
再び『強戦士の書』を使う という手間が省けて かなり快適になりましたね(人´∀`)☆.。.:*・゜
おかげで リベリオ&ラズ以外のver1.の強ボスとエンジャーラ強から オーブを回収できましたぞ☆

140806-9
今回は 【自分⇒僧侶、サポ⇒オノ戦士、オノレン、魔使】 で、強ボス巡りをしたのですが、
マヒャデドス』が使える方だったコトもあり 殲滅が早くてビックリでした!魔使いいね!!
しかしながら作戦を『ガンガン』にしておいたため 時々マホカンタで跳ね返されるコトも…ふおお