ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
ver2.2のストーリーを 進めております(`・ω・´)

140814-1
今日から 海イベントの後編がスタートということで クエストが受注できるように
なりましたよ!!
これからプレイされる方もいると思いますので 続きにてアップしておきますね☆

**
140814-2
後編のクエストは イベント会場の海の中央の岩場にいる 人魚の『メローラ』さんから
受注することができます☆

受注場所まで泳いでいかないといけないのだけど 水着と足ヒレ以外を装備していると
ゴウレさんから怒られて泳ぐことができませぬ
でも 昨年と違って アクセは装備していても大丈夫なのは 助かりますね(´▽`*)

140814-3
クエストを受注すると メローラさんから『貝採りアミ』を受け取って 海に浮かんでいる
キラキラ光る貝から 『変異の真珠』『調和の真珠』『統制の真珠』の3種を集めるのだけど、
今回は お宝の取り合いになるコトは無い仕様なのが 良いのです♪

ちなみに 足ヒレがあった方がスピードがアップするので お役立ちだったり
足ヒレ無しでのんびり泳いで貝探しをしていたら 寝落ちしそうになってしまった自分です(^_^;)

140814-4
貝は 中央の島の周辺に浮かんでいるので わりかし探しやすく、一度採取したところも
「新しいお宝が流れてきたぞー」の号令で また新しい貝が浮かぶというコトもあり
昨年ほど苦労するコトなく クリアすることができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

それにしても ムーロンさんが いろいろとかっこよすぎる件!!
そして イイハナシダナー( ;∀;)となっている所で割り込むゴウレさんの熱い叫び声…
確か去年もこんなことがあったような…ふおお

初回報酬 ⇒ 『ハイビスコサージュ』と『ふくびき券×5
リプレイ報酬 ⇒ 『ふくびき券×3

ハイビスコサージュ』は 仲間モンスターとおそろいのヤツですね!これはかわいい
今回はわりかし楽なクエストなので 時間があればふくびき券のためにリプレイしたいですな☆

■ちなみに昨年はこんなクエストでした ⇒ コチラ