ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
ver2.2のストーリーも 中盤に突入です!

140817-1
いよいよ 『王家の迷宮』解放のクエストに突入ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜
ちと長いのと とあるキャラのネタバレ(?)を含むため 続きにてアップしておきますね。

**
140817-2
ルシェンダ様のもとに向かうと なにやら『破邪の秘技』を会得する必要があるとのコトで、
1階のエレベーターから『秘密会議室』という場所に 移動できるようになります!!
ふおお…なんだか わくわくするような響きの名前ですね(´▽`*)

さっそく 秘密会議室へ行ってみると ルシェンダ様の従者コト ミルトくんがいて、
秘密会議室の壊れた装置の修復を お手伝いするコトになりました☆

140817-3
ミルトくんが 一気にラギ雪原まで飛ばしてくれるという 親切仕様なので
以前一度お会いしたバジェオさんが いる小屋を訪れてみた所、
キラーマシンを倒して『魔光レンズ』を持ってくるよう お願いされます。

140817-4
ラギ雪原キラーマシン出現ゾーンに行くと ドラゴンゾンビがうろうろしていてビックリですよ!
ふおお…ボーっとしていたら あやうくぶつかってしまうところでしたわ ∑( ̄ロ ̄;)
魔光レンズ』は1匹目でドロップしてくれましたよ~

その後 『魔光レンズ』を秘密会議室に持って行くと ルシェンダ様が降臨したのだけど、
バジェオさんの口から どうやらルシェンダ様が かなりお年の方とわかるような
発言が飛び出て 大変驚愕してしまいましたわ!!
あわわ…一見こんなに美人でムチムチなのに…なんということでしょう!Σ(・ω・´ノ)ノ☆

140817-5
その後 装置の修復が完了して 三賢者が揃い クエストクリアなのです!
報酬は『けんじゃのせいすい × 5』、報酬経験値は【10800P】☆
そして ついに『王家の迷宮』に 行くことができるようになりましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜
とりあえず アンルシアのお洋服チェンジからですな!!