ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
『ビッグバン』を 習得しましたよ(´▽`*)

140831-2
ちょっと間があきましたが ver2.2のストーリーの続きをプレイしますぞ!
ちと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
賢者たちから 勇者が『破邪の秘技』を会得する試練も いよいよ最後なのだけど、
秘密会議室の黄色の椅子を調べてみたものの ホーローが誰かと争うような声が
聞こえただけで すぐに通信が途絶えてしまい 連絡をとることができないではないですか!

安否を確かめるよう ミルトくんに頼まれたので ホーローと言えば電車だよなぁと
さっそく乗り込んでみると おじいちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なにやらさっきは 最後のひとつの駅弁を奪い合うという 熱いバトルの真っ最中だった
そうな…ちょ…むっちゃ心配したのに そんなことだったとは…!!∑( ̄ロ ̄;)

140831-1
そんなホーローさんから会得するのは『勇者の心』。
「勇者の持つ 勇気の心を 仲間に分けあたえ 大きなパワーを引き出す」という技で
たちまち 真のレンダーシアにある 『リンジャの塔』に行くコトに☆
ホーローさんが 塔のシスターのところまで飛ばしてくれるので 助かりますね(´▽`*)

140831-3
道中にある試練の門のボスを倒して 最上階まで行くと、いよいよ試練の始まりです!

★ボス戦:なげきの魔像
・パーティ構成⇒【自分:賢者、サポ仲間:賢者、戦士、戦士

今回のボスは 某でかい顔で「なげき…… 悲しみ……… おそれ…………」という
セリフを繰り返すカオスなタイプだったのだけど、『なげきのさけび』を使用されると
敵にダメージを与えることができなくなるのが 困り者なのです(>_<)

しかしながら 他の試練同様 戦闘が少し進むとアンルシアが秘技に目覚めるので、
勇者の心』が発動したら もうこちらのものですぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

その後 秘密会議室に戻ると またしても駅弁を食べているホーローさん…おおぅ…
報酬は『せいれいせき×3』、報酬経験値は【12500P】です。
今度は 残る聖地の「神の緋石」を守る旅にでますよ~p(*^-^*)q