ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
ver2.2のストーリーを 進めております(´▽`*)

今週から ようやく平日昼間にinできるようになったので、 
中途半端になつき度を上げて放置してた『ねこまどう』を なつき度MAXにすべく
ホイミンの時と同じく 真セレド周辺に向かいましたぞ!!

140903-1
ねこまどうのなつき度は ちょうど50まで上がった状態。
今回は サポ仲間にアポオノの戦士レンジャーを連れて行ってみたのですが、
だいたい2ターンで戦闘が終了するのと 他にトロル狩りをしている方がいなかったこともあり
超元気玉2個分でなつき度MAXになりました☆

うむ…『なつきやすい』があるとは言え ハイペースで楽しすぎますな!!(人´∀`)☆.。.:*・゜
ぬこのレベルも49になったので 転生させて いずれネコックスに行くのが楽しみです♪

ちなみに うちのねこまどうは『キティ』という名前なのですが 最近キティが実はネコでは
無いという公式発表がされしまい、幼少期からキティラーの自分は大変衝撃を受けております!
あのビジュアルで「ちいさな女の子」 だ と … 解せぬ…(;´д` )

あと 旦那がハイブリッド退魔を買って バニースーツにねこみみという謎の組み合わせの
ドレスアップをしていたのだが、幼女何着てもかわいいなぁ…ちくしょうあざといぜ!