ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
ハイドラベルト』が 初降臨してくれました(人´∀`)☆.。.:*・゜

140907-1
ずっと前にミネアからいただいた『グラコスのカード』の期限が迫ってきていたので、
フレンドのスラマスさん、ハンさん、つよしヒャドさんと共に 初挑戦してきましたよ!

★コインボス:グラコス
・パーティ構成⇒【自分:僧侶、スラマスさん⇒賢者、ハンさん⇒パラ、つよしヒャドさん⇒魔使

ハンさんが相変わらずの神パラだったこともあり 終始安定した展開で助かりました
たまに仲間モンスターがやって来ても スラマスさんとつよしヒャドさんが サクサク一掃してくださり
HPがやたら高いグラコスさんですが 無事討伐することができましたよ~v(≧∇≦)v
唯一こわかったのが 『武器を振り回す』でしょうか?!ゲハゲハ攻撃してきますね!!

140907-2
これで『海魔スラッシャー』をGETして 現行のコインボス系の称号を全取得完了なのです☆
と言っても もうすぐ『伝説の三悪魔』が降臨するわけですが…むっちゃ強そうですな!!

この後 キングヒドラに初めて賢者で挑戦させていただいたのですが 『零の洗礼』を使うべく
ヒドラたちの話し合いばかりに注目していると いつの間にか倒されてしまっていたり…
ふおお…相変わらず足を引っ張ってばかりで 申し訳ありませぬ

結果はどちらも破片でしたが 超楽しかったです☆
スラマスさん、ハンさん、つよしヒャドさん ご一緒してくださりありがとうございました+.d(゚▽゚*)゚+.゚