ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
初めてグラコスと戦って 無事討伐できましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

140908-1
昨日はチームのエストちゃん、とらひろさん、ライガスさんと 魔法の迷宮に行ってきたのだけど、
ライガスさんが大吉でGETされた『福の神コイン』を出してくださり ふくのかみと初対峙ですお!
ちなみに『ぬすむ』ができない相手なので 素早く殲滅すべく 全員魔使で挑戦です☆

140908-2
相手は 【ふくのかみ】1匹と 【ふくまねき】が複数。
ふくまねきの集団にお目にかかれるだなんて なにやらテンションが上がりますな!(゚∀゚)
とにかく開幕から4人でイオナズンを連発しまくっていると ふくのかみだけ残るのだけど、
ヤツはガード率がマジハンパなくて 呪文をガードしまくるという無双っぷり!!ふおお すげぇ!

なんとか倒した後 赤宝箱をオープンすると、

★『スペシャルふくびき券』 × 2枚
★『ふくびき券』 × 3枚


が入っておりました!!スペシャルふくびき券がもらえるだなんて なんだか豪華ですね
貴重なコインを使ってくださったライガスさん どうもありがとうなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚