ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士Lv73 などなど☆
サブキャラのにたまごが 600時間経過してようやく人間になりました(^_^;)

141003-1
さて サブキャラの装備品枠も埋まってきたので メギストリスの都にいるペレーレさんに
きせかえドール』を もらいに行って来ましたよ!!

以前は『トレンドハット』を トレンドカラーに染めてくるよう言われるだけで 流行色のヒント等
教えてくれないという、プレイヤー泣かせのクエストだったのですが、
さすがに仕様が変更されたらしく 『おしゃれセンサー』と称して自ら流行色を教えてくれましたぞ!
ふおおお…無茶ぶりペレーレさん ずいぶんと親切になりましたね(´▽`*)

ちなみに 昨日は『オリーブ』でした。うむ…目に優しいナチュラルカラーですな☆

141003-2
ということで にたまごもついに『きせかえドール』GET なのです☆
自分の性格上 一度装備品を飾ると 全部はずすのがめんどくさくなってしまうので、
先にドールの種族も変更しておきました(´▽`*)

ポーズも変更したいけど まだお高いですね…ぐぬぬ