ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、バトマスLv74 などなど☆
サブキャラのLv55解放クエに挑戦してきました(´▽`*)

141013-2
SPふくびき券の景品に 『ドラゴンガイア強』のカードが追加されたこともあり、
ここ最近 時間の合う時に 旦那、マガイさんと共に ガイアの連戦に行っているのだけど
毎回『破片』しか出ない状態で 大変凹んでおりまする…σ(TεT;)

自分はすでに『大地の竜玉』は所持しているので まだ良いのですが
旦那メインは ここまで12戦して 全部破片だったという…ふおおぅ(;´д` )
サブキャラで行った時は 一発で竜玉出たのにね。
とりあえず破片で一個復元できたので 良かったですな

141013-3
先日は 同じメンバーでバラモスにも行ってきたのだけど 3戦中2勝できて感激でした☆
しかしながら バラモスも破片継続中で現在8個に…初のネックレスGETまで あと2個ですな!!

破片が出ると やっぱり凹んでしまうのだけど 思えば昔はアクセ or まほうの聖水だったことを
考えると、数をこなせば復元できるというシステムは 本当にありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
そして 毎回痛い夫婦とボスツアーをご一緒してくださるマガイさんに 大感謝です♪♪