ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、戦士&バトマスLv75 などなど☆
ヒューザさんから指輪をもらってしまい 俄然テンションアップ中ですな!

141028-2
日曜日に チームの隊長、コーさん、エスアールさんと共に カードボスツアーに
行って来たのだけど、荒ぶるグラコスに2回撃沈しつつも 3回目で無事勝利!!
そこで なんっと初の『海魔の眼甲』をGETしてしまい むっちゃ感激なのですv(≧∇≦)v

顔アクセなので表示されるのが これまた嬉しいですね♪
そしてご一緒してくださった皆様に 大感謝なのです

141028-1
ということで さっそく『海魔の眼甲』を装備して 両手剣バトでピラミッドに突撃して来たのですが、
海魔の眼甲』は【敵を倒すと25%の確率でテンションが上がる「ドラゴンビート」がたまに発動
という効果があるため ピラミッドだとテンションが上がりまくりで超楽しいのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

サポ仲間の バトマスとレンジャーの方も 同じものを装備していたため
敵を倒すたびに誰かしらテンションが上がっているという 激熱な状態に…ふおおおおお!!!
第一霊廟だけにしておこうと思ったのに 楽しくて楽しくて一気に第三霊廟まで
クリアしてしまいましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

それにしても『ドラゴンビート』とか 少年漫画っぽいネーミングでGOODですな☆
そして鑑定結果は破片とよろい下という…まぁブローチが出ないのはいつものことです…σ(TεT;)