ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、バトマスLv76 などなど☆
ヒューザさんと4度目の遭遇を果たすことができました!!

140111-1
ここしばらくの間『王家の迷宮』を放置していたのですが 「勇気の輝石」の上限が60個と
いうことに気づいて、輝石がもったいないので 慌てて進めて着ましたよ☆

アナザーモードのネタバレも含みますので 続きにて上げておきますね(´▽`*)

**
王家の迷宮の地下13階をクリアすると アナザーモードに突入するのだけど、
こちらは 通常モードよりも敵が強かったり 魔人の売ってくれる魔法の効果がより高かったりと
一段と楽しむことができるようになっております♪♪

140111-2
そんな中 ついにアナザーモードの地下13階まで 進めることができたのだけど、
出てきたボスが あのお方たちでビックリですよ!!∑( ̄ロ ̄;)

強力な魔法を使ってきたりと なかなか強くて苦戦してしまいましたが
なんとか最初の挑戦で 撃破することができましたぞ☆
自分の職業は両手剣バトマス、お供はバイキ有りホイミンでしたぁ。

140111-3
アナザーモードの13階をクリアすると 『天箱』が降臨というスペシャル特典がっ!!
アナザーの道中で 『竜箱』にも『天箱』にも遭遇できなかったので これは感激ですな☆

ちなみに ひづきが赤く光っているのは 残り5秒でボスを倒したからです…危なかったのぅ…
アンルシアはここまでで Lv44になりましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

140111-4
『天箱』からの輝石のベルトということで かーなーりっ楽しみにして開いてみたのですが、
効果がイマイチすぎてちょっとガッカリしてしまったり…ふおおおおぅ…σ(TεT;)

ううう…いつか自分も神効果と呼べるベルトに 遭遇できる日は来るのでしょうか…
姫様のカンストと共に よりよいベルト目指して 引き続き王家の迷宮も頑張りますよ~☆