140スキルを解放したものの ここしばらく忙しかったため『さとり』のみ140にしていたのだけど、
今朝 時間があったので 『全やりなおしの宝珠』を使って 振りなおしてみましたぞ(`・ω・´)

**140に振ったスキルたち**
★しんこう心
★両手剣
★さとり
★オノ
★盾
★スティック


141124-1
むげんのさとり』は 「攻撃と回復の呪文効果が2段アップ」する 賢者専用特技なのだけど、
チャージ時間が【150秒】なのが ちと痛いなぁ…と思っていたところ
なぜか 開幕から使えるという不思議!!なにこれ便利だねぇ(人´∀`)☆.。.:*・゜

141124-2
そして 最近ピラミッドや強ボスでよく使っている バトマスとレンジャーのために、
両手剣とオノに振ってみました☆『真・オノむそう』が楽しいのです(´▽`*)
あとは 一応メイン職である僧侶のために しんこう心、盾、スティックを140に☆

それにしても レンダ討伐、強戦士試練、メタル迷宮のおかげで ソロでもレベル上げが
かなり楽になりましたね!!
魔使、僧侶に続いて 先日バトマスがLv80になり レンジャーもすでにLv79です。
また カンスト職が増えたら 改めて振りなおしたいですなo(*´∀`*)9