ただ今 ーひづきー⇒魔使、僧侶、バト、レンLv80、などなど☆
セレド外伝 無事クリアできました(´▽`*)

酒場給で育てていた賢者が 昨日ついにLv80に到達してしまいました!!
これでカンストが ようやく5職目に☆
へっぽこ賢者を雇用してくださった皆様に 心から感謝なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

141217-1
賢者は退魔一式を装備できるのだけど 自分は退魔上を3種(攻魔用、回魔用、耐性用)
所持しているので どれを装備させるか悩んだ末 とりあえず今は耐性用を装備中です♪
ついでに 先日購入したショップのアイテムたちで 久々ドレスアップですぞ

しかしながら きちんとドレスアップした装備品は なにかと思い入れが強いため、 
今まで賢者で着ていた月装備も 結晶に変える気が起きませぬ…
こうしてどんどん装備品が増えていくという スパイラルですな!!(;´д` )

今は 『試練の門』と『王家の迷宮』を旅芸人で行っているので バージョンアップまでには
旅芸人もカンストできそうです☆
メタル迷宮招待券』も3枚貯まっているので Lv76の戦士も頑張ってみようかなぁ(`・ω・´)
と言っても 今回のバージョンアップでまた上限が解放されるので のんびり頑張りますよ~☆

***************
さて 今日のお昼から クリスマスイベントの後編が始まりますね!!
昨年の後編はプレゼント集めでしたが 今年はどんな内容なのか 楽しみなのです♪

★クリスマスイベ2013後編⇒【『星降る夜の大祭典!』後編に挑戦