昨晩 ニコ生で配信された『DQXTV番外編 よーすぴサンタのクリスマスSP』内にて 
プレゼントのじゅもんが3点 発表されましたよ(´▽`*)

121224-1
**プレゼントのじゅもん**
★『みんなでクリスマス』 ⇒ 超元気玉 × 1
★『どきどきプレゼント』 ⇒ ちいさな星の贈り物 × 1
★『レッツパーティナイト』 ⇒ 魔物のクリスマスハット券

魔物のクリスマスハット券』は モンスター酒場に持っていけば おめかしグッズに
クリスマスハット』が追加されます☆☆ジングルモーモンがかぶっていたヤツですな

私が見始めた時は 黒い帽子のおじさまが出演していて ハウジングの紹介がされていたのだけど、
誰かと思ったら アニメ作家の『あかほりさとる』さんだったのですね!!
どのおうちもものすごいようなので ぜひとも今度見学に行ってみたいものなのです(`・ω・´)