ver2.4から新たに実装された『緊急依頼書』を チームの隊長がGETしたので
隊長、ライガスさん、あいちゃんと一緒に 挑戦してきましたぞ(`・ω・´)

141228-5
緊急依頼書は これまでの依頼書と違って 『制限時間』が設けられているため、
クリアが少し大変ですが その分報酬は豪華になっております

今回のものも 6分でヘルカッチャを3匹倒せという なかなかハードな内容ですが
メタルのカケラ 2個』が報酬なので これは嬉しいですね☆

141228-4
討伐対象がヘルカッチャ3匹だったので ダラズ採掘場にて ヤツらが集まっている場所に行き
その場で緊急依頼書を使って 討伐開始なのです!!
火力がそこそこある職業で行ったので 無事時間内に3匹倒すことができましたよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ミッション完了後は 他の依頼書同様 レンドア南のオットーさんに報告して報酬GET!
時間制限がある分 緊迫感がありますが これはなかなか楽しいですね☆
ご一緒してくださったチムメンの皆様 どうもありがとうなのです(´▽`*)