2キャラ目の道具鍛冶職人は『生きる伝説』、3キャラ目の木工職人もすでに『SS国宝級職人』に
到達しているというのに、メインキャラだけ ずいぶんと長い間『S級』止まりだったのだけど
本日ついに 防具鍛冶職人の『SS級国宝職人』に 昇格しましたよ~(人´∀`)☆.。.:*・゜

141230-8
おおおおおおお…!!!!過去記事を遡ってみると 『S級』になったのが去年の9月で、
それ以降も まほよろ系とバンデッド系で 小銭を稼ぐくらいしかしていなかったので、
先月までは ずっとリリムちゃんの評価も『まだまだ』だったのです(^_^;)

今月になって 旦那にドレアに使う『ゴシックニーソ』作りを頼まれてから
メダルでレシピをGETして ニーソ職人となり、10本ニーソを売ったところでSS級へ!
ver2.4から 必要となる『汗と涙の結晶』の数が減ったのも 作成に拍車をかけましたね☆

141230-7
SS級でもらったのは『防具鍛冶作業着上』☆これで頭以外揃ったので 久々装備してみたのだけど、
うむ…お裁縫やランプに比べると ちょっとイマイチなデザインですな…しかしながら嬉しい!!!!

この調子なので SSS級の帽子が貰えるのは これまた先のことになりそうですが、
引き続きゴシック系を作成しつつ 遥かなる高みを目指しますよ~☆☆