昨日入手した花びらたちを メギストリスの都にいる【交換屋ププルン】から
家具と交換してもらいましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

150119-2
白バラのイス ⇒ おたからの花びら × 4枚
赤バラのイス ⇒ おたからの花びら × 2枚

150119-3
赤バラのテーブル ⇒ おたからの花びら × 5枚

150119-1
赤バラの本棚 ⇒ おたからの花びら × 5枚

赤バラと白バラ どちらを集めようか悩んで まずはイスを両方GETしてみたのだけど、
赤バラの方が個人的に好みだったので 赤バラシリーズから集めることに決めました♪
チェストやタンスは大変そうですが バザーもチェックしつつ ちまちまと頑張りますよぅo(*´∀`*)9

それから 新しく撒いたタネにも 課金水をたくさんいただいてしまっているのですが、
お返しをしていたら こちらのジェムが枯渇してきたので
住所のわかる方には直接おうちにお世話に行きますねm(_ _)m申し訳ありません。