ただ今 ーひづきー ⇒ バトマスLv85、賢者Lv83 などなど。
先週は忙しかったので 畑とふくびきしかできませんでした(;´д` )

150119-4
さて ver2.4になってから 王家の迷宮のアナザーモードが 『勇気の輝石』と引き換えに
俄然進めやすくなりましたね!!
今まで 補充分の輝石を使い切れないまま週を越していた自分には ホントありがたいのです

アナザーモードに突入すると 『輝き左大臣』と『輝き右大臣』が出現するのだけど、
同じ顔なのに お互いを貶めることを言うので 毎回噴出してしまいまする(´▽`*)
勇気の輝石×3』と引き換えに 『主の部屋の前に金箱が2つ出現』とか『ゆめみの箱をとる時の
輝き消費量50%減
』とか いろんなお役立ち効果がもらえるのが 嬉しいですね♪♪

150119-7
ゆめみの化身にも何度か遭遇していて 現在は『おたからレベル7』になりました☆
残り時間が少ない時に遭遇すると ちと焦りますが 一度『闇箱』がもらえて
とても嬉しかったりです(人´∀`)☆.。.:*・゜

150119-8
ということで ちまちま進めて ようやくひとつ『輝石のベルト』の【+4】が完成しました~!!
もともと 『バイシオン』と『かいしん率上昇』がついていたものに 『ためる』が付いたので
バトマスor武闘家用に 攻撃力が付いたらいなぁ♪と 思ってベルトを強化したところ、
天使の守り』がついてしまって ちょっと微妙になったという…(^_^;)

うむ…なかなか神ベルトには到達できませんが 以前よりは冒険しやすくなったので、
引き続き王家の迷宮も 楽しみますよ~+.d(゚▽゚*)゚+.゚