150124-4
これといって プラコンしぐさやお洋服等のDQXショップのアイテムを 
これまで一切プレゼントしていない サブキャラのにたまごのコンシェルジュから、
新たなプレゼントを いただいてしまいましたよ

ちと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
150124-5
本日 サブキャラで帰宅してみると 久しぶりプレゼントの箱を持つコンシェルジュの姿が…!!
こっちは全然貢いで無いので また地域の名産品かなぁ…と 思っていたら、
手編みのぼうしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

時々 編み物をしている姿を見かけることから 課金しなくてもいつかはもらえるのだろうと
思っていたのだけど、想像以上に早い時期にもらえて ちょっと驚いてしまったり!Σ(・ω・ノ)ノ
これで 特に課金アイテムをプレゼントしなくても いずれは手編み系のアイテムが
入手できるということが 確実になりましたね♪♪

150124-7
では 中途半端に貢いだため すでに『手編みのぼうし』と『手編みのてぶくろ』を
入手している メインキャラはどうだったのかと言うと、
やはり 家に帰ると プレゼントの箱を持った ふづきさんがいたという!!!∑( ̄ロ ̄;)

150124-8
そんなメインキャラが今回いただいたのは 『手編みのシューズ』(人´∀`)☆.。.:*・゜
わぁ 新しい手編みアイテムGETで とっても嬉しかったり

その後 再度家に帰ると またもやふづきさんがプレゼントの箱を持っていたので
また新たな手編みアイテムがもらえるの?!と かなり期待していたら、
中身は『げんこつあめ』だったでござるの巻…う うむ…先は長そうですな!!、