一覧表で『???』になっていた プレイ継続特典『900日特典』の内容について
目覚めし冒険者の広場にて アップされておりましたよ☆

150127-3
おめかしカラー券 × 3枚 ⇒ 仲間モンスターに使うと、体の色を変えることができる特別なチケット。
プラコンドレス・紺/プラコンスーツ・紺 ⇒ プライベートコンシェルジュにプレゼントできる専用の衣装
(『紺』は プレイ継続特典オリジナルカラー)
ふくびき券 × 30枚
※『おめかしカラー券』は、バージョン2.4[後期]のアップデート後から、受け取れるようになります

ふおお…『おめかしカラー券』とは 新しいですな!!Σ(・ω・ノ)ノ
ボディカラーだけじゃなくて ねこまどうの服の色とかも 変更できたらいいなぁ。
プラコンドレスの『紺』も素敵ですね☆っていうか 特典でもらえると知っていたら
早々とふづきさんに プラコンドレスを貢がなかったのに~ぐむむσ(TεT;)

ちなみに自分は現在 『888日』でしたぁあと12日!!

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場