150213-1
今年の美女たちの熱い戦いも ついに結果発表の時を迎えてしまいましたよ!!
珍しく起きていたので リアルタイムで第3代目クイーンを見に行って来ました~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

自分で結果を見るのを 楽しみにしていらっしゃる方もいると思いますので、
結果と特別なプレゼントは 続きにてアップしておきますね☆

**
150213-2
**第3回アストルティア・クイーン総選挙!**
★1位【リーネ】⇒ 454376票
★2位【アンルシア】⇒ 427019票
★3位【魔勇者アンルシア】⇒399993 票
★4位【賢者ルシェンダ】⇒ 383500票
★5位【セラフィ】⇒ 344491票
★6位【リゼロッタ】⇒ 263849票
★7位【レイ】⇒ 242352票
★8位【マイユ】⇒ 216259票
★9位【フウラ】⇒189919 票
★10位【アルウェ】⇒ 178985票


先日の『DQXTV』で まさかな…と思っていた通り リーネさんが優勝という結果に!!Σ(・ω・ノ)ノ
うむ…みんなのアクセ合成への願いが 得票へと繋がったのかしらん?
結果発表を見に来た人たちに やたらハリセンを喰らっていたのが 印象的でした☆

アンルシアと魔勇者は 2位と3位にランクインということで 勇者姫の人気の高さが
うかがえましたね☆
もしもエントリーがアンルシアだけだったなら きっとぶっち切りで優勝だったに違いない!
我らのルシェンダ様は『4位』と 思った以上に健闘していて嬉しいいいいい(人´∀`)☆.。.:*・゜

それにしても 初期組の3人が下位に固まってしまったのがなんとも…
ver1のストーリー以降出番も無いですし 仕方がないのかなぁ。

150213-3
今回のクィーンからいただいたのは『ストロベリーチョコ』!!
チョコがかかったイチゴがなんともかわいい スウィートなアイテムですね☆
去年の『チョコスティック』同様 【かさ】にカテゴライズされております。

■結果発表期間:2015年2月13日(金)0:00 ~ 2月16日(月)23:59

来月の『アストルティア・ナイト総選挙』も 今から楽しみですな(´▽`*)