ただ今 ーひづきー ⇒ バトマス、賢者Lv85 などなど。
ver3の発売が 今から楽しみですね(´▽`*)

さて 先日ノーブル一式をそろえたこともあり 旦那と一緒に『悪霊の神々』に挑戦してきましたよ☆
本当はアタッカーに中の人がいるのが一番良いのですが 今回は私が初スパスタということで
旦那にフォローにまわってほしくて 【自分⇒スパ、旦那⇒賢者、サポ仲間⇒僧侶、バト(両手剣)】
という構成にて 挑んでまいりました。

150218-1
悪霊の神々は まずはバズズが動き出し 時間差でアトラス、ベリアルが動き出すので
旦那には サポバトさんにタゲってもらえるように まずはバズズを殴ってもらって、
自分は ボディガードを…と思ったら お金が67Gしか無いではないですか!!∑( ̄ロ ̄;)

ふおお…さすがスパスタ初心者…開幕から やらかしてしまいましたわ
1000G以上所持している時は すぐに預かり所に持って行くクセが ここで仇となろうとは…
なので まずは『メイクアップ』でオサレになって 旦那が暴走魔方陣を張ってくれたので
そこから アトラスベリアルに『ラリホーマ』☆おもしろいくらい眠ってくれて 助かりましたぞ!

マジステッキ』で 更にオサレ度をアップさせたこともあり、バズズアトラス
たびたび見惚れるのがこれまた胸熱ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
バズズを倒したあとは アトラス⇒ベリアル と倒して なんとか勝利できました~

150218-2
2戦目は きちんとGを持参したので ボディガードのおかげで かなり安定しました。
キラポン』や『マホカンタ』を配る余裕もあり 旦那が『魔道の書』を入れてくれたので
更によく眠ってくれたりと 1戦目よりも楽に倒すことができて感激ですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚
運良く『悪霊の仮面』も出てくれて 良かったです♪♪

うむ…スーパースターってすごいな!!思っていた以上に楽しかったです☆
必殺技があれば更に強くなれそうなので レンジャーと共に職業クエストを頑張りますぞ(`・ω・´)