ただ今 ーひづきー ⇒ バトマス、賢者Lv85 などなど。
久しぶりに 『悪霊の神々』と戦ってきました(´▽`*)

150219-3

さて、18日の15時から 『はぐレモンからの挑戦!』という モンスター討伐系のイベントが
始まったわけなのですが、はぐレモンくんが なぞなぞ形式で提示する10種類のモンスターを
期間内に指定した数の分だけ討伐しようず! というイベントなのです☆☆

■イベント開催日程:2月18日(水)15:00~2月28日(土)23:59 まで【予定】
■ヒントと現在の討伐数など ⇒ はぐレモン劇場【目覚めし冒険者の広場】

はぐレモン劇場』にシルエットとヒントが書いてあるため あらかたどのモンスターか
検討がつくという仕様なのだけど、【TARGET.8】が どうやら『ラズバーンの手下』のようなので
日課の強ボス巡りのついでに 微力ですが期間中は毎日倒すことに決めましたぞ(`・ω・´)

150219-2
自分がラズバーン強に行く構成は 【自分⇒僧侶、サポ仲間⇒バト、魔使、僧侶】。
時間が経つと ラズバーンがガンガン手下を呼んでめんどくさくなるので
ラズバーン対策に両手剣バトを入れて あとは魔使に全体攻撃呪文で手下を
一掃してもらっております。

封印や麻痺、呪い等 そこそこ耐性があって会心完全Gのあるサポ僧侶さんと 
攻魔の高いサポ魔使さんを確保できると そんなに苦戦することなく倒すことができます
目標討伐数は『200万匹』と ちと高めですが いい感じに数字が伸びているので
目標討伐目指して 引き続き頑張りましょう~p(*^-^*)q