ver2.4後期から エンゼルハーツで交換できるアイテムが一部変更&追加されましたよ。

**エンゼルハーツで交換できるアイテムたち**

変更
エンゼルスライム帽 ⇒ 【1個】

追加
袋入りプーちゃん帽 × 1個 ⇒【50 個】
袋入りクーちゃん帽 × 1個 ⇒【50 個】
袋入りリポちゃん帽 × 1個 ⇒【50 個】
プーちゃんふうせん × 10個 ⇒【3 個】
クーちゃんふうせん × 10個 ⇒【3 個】
リポちゃんふうせん × 10個 ⇒【3 個】

追加されたアイテムは 『ふうせん三姉妹』のすれちがいの報酬たちなのです☆
そして なんと言っても『エンゼルスライム帽』が エンゼルハーツ1個】で交換できるように
なったという衝撃!!クッ…なんというバーゲンセール状態!Σ(・ω・ノ)ノ
初期の100個でようやく交換できたという あの苦行とはいったいなんだったのか…!!

150303-1
ということで 以前20個集めて心が折れた3キャラ目と キッズタイムアカのキャラたちで
さっそく『エンゼルスライム帽』を いただいてまいりました☆
これと『メタル迷宮招待券』を使えば サブキャラたちもいい感じに育ちそうですね(´▽`*)