本日 二つめのナイト候補者たちの像をいただいたので 先日紹介できなかった
キャラの像をアップしておきますね(´▽`*)

150308-1
第2回ザンクローネの像:『火燐刀を構えた 今にも動きそうな ザンクローネの像』

去年はちっちゃな像でしたが 今年は普通のサイズのザンクさんでした(´▽`*)

150308-2
第2回クロウズの像:『どこか楽しげで 余裕を感じさせる クロウズの像』

3回目のマシュマロを渡して クエストクリアした後のセリフで
もしかしてクロウズさんって…と 思う発言がありました。
すでに ver2.3を進めていらっしゃる方なら ご存知なのでしょうね☆

150308-3
第2回フォステイルの像:『美しい立ち姿で リュートを奏でる フォステイルの像』

今年もクールなフォステイル様☆
台座がラグアスの像よりも小さくて コンパクトでしたΣ(・ω・ノ)ノ

これで とりあえず10種類全部コンプできたので 残りの投票日は全キャラで
ヒューザさんにひたすら投票しますぞ!!