メインキャラのプラコンには いろいろと貢いでいるのですが サブキャラのプラコンには
まったく何も渡していない状態にも関わらず 1月にいただいた『手編みのぼうし』に続いて
新たなプレゼントをいただいてしまいましたぞ(`・ω・´)

150306-1
手編みのてぶくろキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ということで にたまごのコンシェルジュのたまごやきくんから てぶくろGETです☆
旦那のキャラも みんな『手編みのてぶくろ』をコンシェルジュからもらっていたので、
やはり 一定の期間を経て いずれ手編みのプレゼントが 行き渡る仕様なのですね

150308-4
ちなみに いろいろ貢いだ末に 1月に『手編みのシューズ』までもらったメインキャラは、
先日 900日特典である『プラコンドレス・紺』をプレゼントした後に『手編みのズボン』をGETして
そして サブキャラがてぶくろをもらったのと同じ日に『手編みのセーター』をいただきました☆

ふおおぅ…ふづきさん いつもありがとう(´;ω;`)コンシェルジュは癒し!!