今年も お花見イベントが開催されますよ~☆

150322-1
**【再演】『春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!』**
イベント開催期間
2015年3月24(火) 12:00 ~ 4月6日(月)23:59

イベント内容
「風の町アズラン」、「オルフェアの町」、「グレン城下町」、「ジュレットの町」、
「岳都ガタラ」に 妖精の国から迷い込んできた【ベラ】がいるので
見かけたら悩みを聞いてあげましょう☆


どうやら 昨年のお花見イベントと『ほぼ同じ内容』らしく 
2014年開催時のクエストを クリアしていると『リプレイ』になるとのこと。
ちょ…待てよ…ということは 内容はそのままということなのでしょうか?!
ということは 今年も私に『ぬかどこスライム』をやれと申すのか?!ふおおおおおおおお

■詳細は『目覚めし冒険者の広場』にをご覧くださいね ⇒ コチラ

■昨年の『春イベント』は こんな感じでした
⇒ 前編:【冬来たりなば……
⇒ 後編:【……春遠からじ