ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、レン、賢者、バト:Lv85 などなど。
きせきの香水さんがお仕事してくれたおかげで 『理性のリング』が複数GETできました☆

さて ver2.4後期から ピラミッドの下のフロアに 楽に行くコトが可能になったのだけど、
そのコトをチームチャットで話していたら 新たに黒宝箱が登場したことを教えてもらったので
さっそく探してみましたぞ!!(`・ω・´)

150323-1
あちこち探してみた結果 地下一階の十字路を『第一の霊廟』方面に曲がった所【E-5】にある
一段高い場所にて発見!!
おおお…毎週通っている場所のはずなのに 今まで全然気づかなかった!!Σ(・ω・ノ)ノ

きっと付近に縄梯子が出現しているんだ!とか 実は一箇所ジャンプで上ることが
できる場所があるんだ!!とか いろいろと試行錯誤してみたものの、
結局 黒宝箱には たどりつけず…。・゚・(ノД`)・゚・

150323-2
自力探索は諦めて チムチャで泣きついてみたところ 今回新たに出現した
下のフロアへの近道の砂の所から そのまま一段高い場所へ進むことができて、
落ちないように気をつけながら歩いて行くと 無事黒宝箱に行くコトに成功!!

わぁ なにやら過去のDQシリーズで 秘密の通路を見つけた時の気分が味わえましたな☆

150323-3
中身は『伝説の三悪魔のカード』でしたが 期限のあるものなので ひとまずフタを閉じました。
今後 持ち寄り等行くことがあれば その時に使いたいなぁ(´▽`*)

詳しく教えてくださった チームのコーさん&隊長 どうもありがとうなのです