昨晩の『DQXTV』にて ver3の情報がいろいろと公開されましたね(´▽`*)
さっそく広場の方にも 速報がアップされておりましたよ☆

【アス通】 バージョン3速報【目覚めし冒険者の広場】

150401-1
新職業は『踊り子』で確定とのコトで 短剣で二刀流していたりと なにやら新しいですな!
個人的には『錬金釜』がとっても楽しみなのです☆
これで サブ宅のタンスにある まほうの小ビン1500個の使い道ができましたね
運命のカード』や『メタル迷宮招待券』も作成できるようで 胸熱なのです!!

その他にも『すごろく』や 転生モンスター、強ボス、試練の門の追加、新防具、
魔法の迷宮にあのキャラが降臨(みちびきの香水を使うと遭いやすいみたい ^^)、
家具カタログの実装など 楽しみな要素がたくさんですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

新髪型の巻髪ツインテ 超かわいいのだけど 幼女とエルフなのね…ふおおぅ
オガ娘ユーザーとしては 一度ルシェンダ様ヘアにしてみたいものなのです(`・ω・´)

あとは エンゼルスライム帽がパワーアップということで Lv59まで有効になるとのコト☆
そして まもの使い&どうぐ使いでも装備可能になるのですね!!
メインキャラ以外は全然育っていないという現状なので ありがたいことなのです

それから ついにヒューザさんの旅が フィナーレを迎えるようで…
遭えるうちにたくさん遭っておきたいなぁ…(ノ_・。)

詳細なアップデート情報については 4月27日(月)に公開予定とのことです☆