記事に載せそびれた画像たちの置き場所なのです☆
今回も 続きにてまとめてあげておきます(´▽`*)

**
141228-1
いつもお洋服がかわいい あこっちさんとティータイム+.d(゚▽゚*)゚+.゚

141228-2
ハルミチさんと パラディンガード!神父さんは おれたちが護る!!

141228-3
チームで迷宮に行ったら ミネアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

141228-4
今年も寝正月ですわ ごろごろ

141228-5
討伐買いの列に並んでいたら マガイさんも後ろに並んでいた件☆

150107-1
マガイさんのゲリラライブに 旦那と熱狂する早朝。

150213-1
メタキン持ち寄りの後に ロデオさんとトモたんとカニ祭♪♪

150321-1
チムクエの後にみんなでチアダンス☆いい感じに背の順なのですv

150327-1
人間は宝箱になると中身がわからないのが残念(>_<)

150402-1
昨晩 コーさん、ライガスさん、マイカさんと エイプリルフールプスゴンに☆
ふうせん三姉妹は かわいいのう(´▽`*)