ふおおぅ…新学期準備などで 今週はほとんどログインできずですわ(>_<)
来週になったら ようやく平日昼間に復帰できるかなぁ…

150408-1
そんな中 10連福引きで 念願の『タンスミミックの書』が降臨したので、
さっそく 謎の地下水路までスカウトに行って来ましたぞ☆
こちらのレベルも高いし 余裕ですな!と 完全に舐めきっていたところ、
痛恨でサポが倒れたりと あわや大惨事になりつつ 無事仲間入りなのです

150408-2
名前は カープの新外国人選手から『グスマン』と名付けました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
7連敗中とか また延長戦敗北かよとか 言ってはいけません。もれなく私が泣きます!
それにしても このクレイジーな表情が たまらないですな☆

150408-3
こ、こどもが産まれるとか なんというイリュージョン!!Σ(・ω・ノ)ノ
このように 仕草も多様で非常に楽しいです☆落ち込むと扉がはずれるのも良い!

なんかお洋服を撒き散らす技?!みたいなのもあるので 育つのが楽しみです♪