ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、僧侶、レン、賢者、バト:Lv85 などなど。
知の祝祭』は またしても一問ミスでした…σ(TεT;)

150417-1
『試練の門』のおかげで ようやく武闘家がLv80に到達したので 新しい武器も購入して
これからは武闘家で強ボスやピラミッドに行けるぜ!と 俄然やる気になっていたのだけど、
実は 職業クエストに全然手を付けていなかったことに 気づきましたぞ!!

ということで 一気に進めてきましたので 続きにてアップしておきますね☆

**
武闘家の職業クエストは ジュレットの町に居るヤーンさんから毎回受注なのです☆
ちょっとやる気がないけど かっこいいお兄さんですな(´▽`*)

150417-2
No.67 偉大なる武闘家の足跡:第1話『超天道士の遺産』(武闘家:Lv30以上)
伝説の武闘家の超天導師という人が残した 『超天遊戯-壱の書-』に書かれている
修行をやってみないかとお誘いを受けたので、【だいじなもの】から読んでクエスト開始!
グレン領東にいるばくだんいわを5匹倒して サクッと完了なのですo(*´∀`*)9

■報酬⇒ぶとうかのくつ 報酬経験値【2040P】

150417-3
No.68 偉大なる武闘家の足跡:第2話『弐の試練』(武闘家:Lv35以上)
弐の書』は ちょっと趣向を変えて クイズ形式だった件!!
ヒントから キラキラ大風車かなぁ…と思って たちまち行ってみると 本が光りだして、
ためるを使ってテンションを上げた状態で ベロニャーゴを5匹倒せという 新たなミッションが!
このレベルなので 一人でテンションを上げつつ戦って 無事クリアですよ☆

■報酬⇒ちからのゆびわ 報酬経験値【4140P】

150417-4
No.69 偉大なる武闘家の足跡:第3話『名を継ぐ者』(武闘家:Lv40以上)
前回に続いて 『-参の書-』もクイズ形式☆ヒントから グレン城周辺?と悩んでいたら、
実は ガートラント城の南にある入り江の集落だったという…!!
マージスターを素手で5匹トドメをさすとか 武闘家らしくて良いですね!

■報酬⇒ぶとうぎ 報酬経験値【6180P】

150417-5
No.70 偉大なる武闘家の足跡:第4話『生か死か』(武闘家:Lv45以上)
今回は『-死の書-』ということで なにやら不穏な雰囲気が…∑( ̄ロ ̄;)
ヤーンさんと手分けして修行をすることになり ミュルエルの森にいるキラーファング
会心の一撃で倒して 無事『魔獣の右角』をGETだぜ!!
その後 ガタラ原野にあるグルグ地下道に行くと ギガデーモンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

■報酬⇒武闘家の必殺技習得 報酬経験値【10250P】

150417-6
No.71 偉大なる武闘家の足跡:第5話『ヤーン 涙の鉄拳』(武闘家:Lv50以上)
ガウラドさんが まさか悪い人だったとは…ロンダの氷穴ガラガの穴
ラストバトルだったのだけど 倒した後のガウラドさんのヤーンに対するセリフに涙です(ノ_・。)
そして最後は なんっとラッカランにてヤーンさんとタイマン勝負という 胸熱な展開に!!!
ばくれつけんとかめいそうを使ってきたりと 武闘家らしいバトルで楽しかったです☆

■報酬⇒武闘家の証 報酬経験値【7900P】

なんだか軽いイメージのヤーンさんでしたが ホントはきちんといろいろ考えている方で、
エンディングで子供たちに武道を教えている姿を見て また涙目になってしまいました…(´;ω;`)

これで まだ終っていない職業クエストが 『盗賊』と『スーパースター』だけになったので、
ver3までにクリアできるよう 頑張りますよ~+.d(゚▽゚*)゚+.゚