昨日 寝る前にふとスマホを見てみたら 『リアルタイム検索』にて
ヒューザが急上昇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
彼に会えるのも あと少しの期間だけ…ということで 速攻ログインなのです☆

150420-1
野生のヒューザさん目撃情報
★2015年4月19日(日)
★時間帯:22時07分~23時07分
★場所:プクレット地方【D-4】(プクランド大陸)

おおお…過去に散々張り込んで 結局会うことができなかったプクレット地方にて、
ついにヒューザさんに遭遇できて むっちゃ感激なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
ピークタイムということもあってか たくさんのプレイヤーさんに囲まれておりましたぞ!
今回いただいたのは 『ウルベア金貨』でした~

せっかくなので 飛び立つまで付近に待機していたのですが、
離席している間に 何人かフレンドさんがいらっしゃっていたらしく
『いいね』が残されていたという…ふおお 気づかず申し訳ありませぬ。・゚・(ノД`)・゚・

こうしてヒューザさんと記念撮影できるのも 今だけなので、
自分が行ける時間帯に降臨してくれたら ダッシュで駆けつけたいなぁ。