ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、僧侶、武、レン、賢者、バト:Lv85 などなど。
ここ最近 武闘家の育成を頑張って ついにLv85に到達しましたぞ!!

さて 昨晩ヒューザさんに遭遇した後 チームでピラミッドの【第七霊廟】以降に行くコトになり、
僭越ながら参加させていただきましたよo(*´∀`*)9
今まで 【第六霊廟】より先に行ったことがなかったので ドキドキですな!

150420-2
パーティ構成は 【魔使/魔使/僧侶/僧侶】で 自分は魔使をさせていただきました。
ベリアルみたいなヤツとか ゴールデンゴーレムみたいなヤツとか 
強そうなモンスターが次々と出てきて 一人であわあわしていたのですが、
他のパーティメンバーの皆さんが 終始落ち着いていたおかげで 無事勝利ですよ☆

最後の デスタ○ーア最終形態みたいな構成の ファラオヘッドたちも、
倒す順番を 左手⇒右手⇒ヘッド と教えていただいたので 助かりました(´▽`*)
討伐後は『ファラオの討伐者』の称号をGET!しかも秘宝がなんか大きくてビックリ!!
鑑定結果は久々のブローチで めっちゃ感激でした(人´∀`)☆.。.:*・゜

150420-3
その後 【第八霊廟】にも連れて行ってもらったのですが 王様と女王様のところまでは
行けるものの、討伐することができず 結局そのまま終了となりました。

不慣れだったりスキルが足りなかったりと 何かと足を引っ張ってしまい申し訳ありませぬ
ご一緒してくださった サーグさん、リクさん、ライガスさん どうもありがとうございました☆