111027

本日 公式サイトにて『ゲーム情報』の【新モンスター図鑑】の更新と
『ゲーム情報/ゲームトピックス』に【冒険の仲間を集めよう】が追加されました☆

新モンスター図鑑
⇒新デザインの他に これまでの作品に出ていたモンスターのバージョン違いも
紹介されていたのだけど、個人的に『つららスライム』がかわいくてお気に入りです♪
柄なし真っ白の『スノーモン』も キュートで良いの(´▽`*)

 ■冒険の仲間を集めよう
⇒仲間を集めて パーティを組む方法についての詳細がアップされていました♪
 自分は ゲームする時間が結構限られているので 『パーティを組んでいられる時間を、
さそってくれた相手に教えることができる』というシステムが すごくありがたいです☆

また自分が参加していないパーティのバトルでも 通りすがりに『おうえん』できるのが
なんか楽しそうですな☆

 ちなみに AIキャラを仲間にする際は『契約料』が必要となるようです!
 (画像内では『1600G』)こちらは作戦指示でAIキャラを動かすという形になるので
これまでのシリーズと同じプレイスタイルで 楽しめそうですね♪

■オンライン対応ということで 不安要素も多いのですが、
こういうのを見ていると 俄然プレイするのが楽しみになってきました(人´∀`)☆
 今後の追加情報にも 期待なのです~!!