150430-2
メギストリスの都の オサレショップの近くに モードの化身『ピピィアンヌ』という
プクリポさんが登場しているのだけど、
この方から 『各種族のイメージイラストで描かれている装備セット』がもらえるので
たちまち メインとサブで いただいて来ました(´▽`*)

■オーガの町人服セット
■プクリポのいい服セット
■ウェディのパレオセット
■エルフの礼服セット
■ドワーフ市民服セット


150430-1
どの装備も 種族を問わずもらうことができるのですが やっぱり自分の種族のお洋服を選択☆
メインキャラは ヘソ出しオガ娘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
人間で着ると これじゃない感がハンパないのですが やはりナイスバディで着てこその服ですなぁ。
ちなみに 後ろ姿が これまたむっちゃセクシーですニーソとかとあわせてもエロくて良い(`・ω・´)

150430-3
プクリポの服は頭身のある種族で着ると Aラインワンピ風になるのが かわいいです☆
思わず 速攻でカラーリングしてしまったではないですか!!
新しく装備品を買ったら ドレスアップするんだ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ちなみに【ドラクエ10ショップ】の方で購入することも可能なので いろんな種族のセットが
欲しい方は こちらを利用するのも良いかもです。しかしながらお高いです…(>_<)