ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、僧侶、武、レン、賢者、バト:Lv85 などなど。
踊り子に転職できるようになりましたぞ☆

さて ver3.0から魔法の迷宮にて トルネコ、ミネアに続く『第3の人物』が
登場するようになったのだけど、
昨晩チームでメタキン持ち寄りに行った際に 『みちびきの香水』を使っていただいたこともあり
無事遭遇することができましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ご自分で遭遇するのを 楽しみにしている方もいらっしゃるかもですので、
画像と いただいたものについては 続きにてアップしておきますね。

**
150501-1
『第3の人物』コトカンダタさんは 迷宮で遭遇しても抜群の存在感ですな(`・ω・´)
でも 香水を使っても 思ったほど頻繁には 出てくれませんでした。

150501-2
そんな彼がくれたのは 『メダルがまぐち』☆
ふおお なんなのだこれは!!と 大変驚いてしまったのだけど、
ちいさなメダルが手に入る 可愛いがまぐち』とのことですよ

150501-3
なので どうぐ欄からさっそく使ってみたところ 『ちいさなメダル』を2個GET☆
わぁ メダルは何枚あっても良いので これは嬉しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
トルネコやミネアと違って 何かクエストを受けたりということは無いのですが、
なんとか遭遇できて 感激でした~v(≧∇≦)v

150501-4
ちなみに トルネコさんにも遭遇できたのだけど 拳闘士の盾がラインナップされていなくて涙目…
ううう…久しぶりに遭えたのに ひどいっす…。・゚・(ノД`)・゚・