ただ今 ーひづきー ⇒ 戦士、僧侶、武、レン、賢者、バト:Lv85 などなど。
フォステイルに向かって 猛ダッシュする日々を過ごしておりまする(`・ω・´)

150509-1
さて、木曜日に 踊り子の職業クエストの第1話が配信されたので 
獅子門のテントの前にいるナッチョスさんに 遭いに行って来ましたぞ☆

踊り子の先輩である なんかやたら気が強そうなラスターシャさんの相方になるべく
グレン領西にいるグールを5匹 倒して来て欲しい とのコトですよ。

150509-2
せっかく踊り子は 短剣二刀流ができるのに 自分はかなり昔に購入した
こおりのやいば』しか所持していないため、
会心まいしんラップ』で ひたすら太鼓ドコドコやっておりました。
うむ…せっかくなのでこの機会に 新しい短剣を買ってみようかのう…

グールを5匹討伐して ナッチョスさんに報告に戻れば クエストクリアなのです☆
報酬は『男/踊り子のくつ、女/踊り子のサンダル』でした(´▽`*)
やたら伝説伝説と連呼するナッチョスさんなのですが 今後どんな激熱伝説が始まるのか
第2話以降も 楽しみですな!!っていうか 第2話のタイトルに笑いを禁じえない件v