βテストの3.0から『プレイレポート』の公開が可能となったので
未使用の冒険の書で新キャラ作って 新たに冒険を始めることにしました♪

発売後に 自分で製品版をプレイするのを楽しみにしていらっしゃる方も
いると思いますので、続きにてアップしておきますね☆


**
1キャラ目はオーガ旅芸人】だったので 今回はエルフ僧侶】に決定☆
 名前は本当は『ひじき』にしたかったのだけど すでに使っている方が
いらっしゃったので、髪の毛の色的に『ひのき』にしますた。

 
早朝にプレイしているのなんて自分だけだろうなぁ…と思いきや 
思いのほかたくさんの方がいらっしゃいました。皆さん 朝からお疲れ様です。
 2回目のプレイなのに相変わらず道に迷ったり 写真機をくれる人が誰なのか
忘れていたりで、しばらく村の中をグルグルしておりました(;´д` )

とりあえず 旅立つ前に装備品を買いにお店にいったのだけど 名前にちなんで
ひのきのぼう』を買おうと思ったら 売ってなくてガッカリ…σ(TεT;)
仕方ないので たけやり皮の盾を購入して いざ冒険の旅へ☆

 最初にエンカウントしたのは 帽子をかぶったブタ野郎ことピッグハット
ザコなので楽勝!と思いきや なぜか攻撃がミスばかりではないですか!!
僧侶弱いマジ弱い!!と大変涙目になりつつ 瀕死で倒すことができたのですが、
実は 皮の盾を装備した時に 両手持ちのたけやりがはずれていたのですね。 う

む…なんという初歩的なミス…そして貴重な50Gが無駄になっていた件…

 
たけやりを装備すると結構強くて サクサクレベルも上がって現在Lv3になりました☆
ブタ二匹に囲まれた時に応援してくださったオーガのお兄さん どうもありがとう
もう少しレベルが上がったら 先のエリアに進みますよ~♪
制約があるため いつも以上にゆるいプレイ日記で申し訳ありませぬm(_ _)m

 ★マイページ:ひのき ⇒ コチラ、ひづき ⇒ コチラ

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.