ただ今 プレイ30分。ひのき:僧侶 Lv3☆
 たけやりが両手装備とは気づかず 痛い目に遭いました(;´д` )

発売後に 自分で製品版をプレイするのを楽しみにしていらっしゃる方も
いると思いますので、続きにてアップしておきますね☆
**
深夜3時頃ログインすると 結構プレイ中の方がいました☆
 最初の村の周辺で ブタとスライムを狩る日々だったのだけど、
序盤はサクサクといいペースでレベルが上がるため すごく楽しいッス♪

 Lv4になったところで そろそろもう少し先のエリアに行こうかなぁ…と
考えていると、突然 魔法使いのウェディさんから仲間に誘われましたよ!!
おおお…動揺のあまりキーボードがうまく使えず 定型文ばかりでお返事して
しまったのですが、初のパーティ戦に突入なのです~(´▽`*)

 
この魔法使いさん かなり積極的な方で その後も二人の方をお誘いして
旅芸人のドワーフさんと 盗賊のウェディさん そして僧侶の自分の4人編成に☆
 現レベルなら本来苦戦するはずの おにこぞうブラウニー
 4人なら1ターンで倒せることもあり パーティ戦の熱さを痛感しました~ぴかぴか(新しい)
 
 
パーティ戦で一気にLv9まで上がったので 翌日から一人で先のエリアまで
行けるようになりましたよ☆
 平日の午前中は思った以上に人が少なく 経験値の高いおにこぞうが狩り放題☆
それにしても とぼとぼ歩くおにこぞうが いい味出しすぎですな(人´∀`)☆.。.*

 
新しい町で新装備を購入して たけやりから スティック装備になりました♪
これで戦闘時にMPが回復するようになるので 一人旅でも安心です~☆
ここの宿屋でお姉さんの隣に座って 店員気分を味わうのが好きなのだけど
ちっちゃいエルフでこの髪型だと まるでざしきわらしのようだという…v

道中でおうえんしてくださった方 ホイミしてくださった方 ありがとうございます!
ドラクエプレイヤーはあたたかい人が多くて とっても感激しております☆

★マイページ:ひのき ⇒ コチラ、ひづき ⇒ コチラ

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved