ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv2。
オンラインでのプレイを『オーガ』の種族にて始めました☆


昨日は 夜の9時半~10時半まで1時間だけプレイしたのだけど、
時間帯的にプレイしていらっしゃる方が多く ランガーオ村もかなりの混み様
いつも人だかりができている 神父さんの人気の高さに嫉妬!!(笑)

移動はドラクエ8風味のため βテストをプレイしていたにも関わらず
相変わらず道に迷ってばかりなこともあり イマイチ目的がわからないので、
とりあえず 脱オーガの村人服!!ということでフィールドでお金を貯めることに。

プレイヤーは多いけど 適度にモンスターが点在しているおかげで
モンスターの取り合い等が無いのがよいですね(´▽`*)
『おうえん』もたくさんの方にしていただけて 本当に感謝です!!
自分も『おうえん』&『辻ホイミ』を よりいっそう頑張ります (`・ω・´)


オンラインゲームなこともあり あんまりお金が貯まらないまま獅子門に到着。
恒例の宿屋の店員(笑)になった後 眠たくなったので落ちますた。
うむ…ストーリーがさっぱり進んでいない点については 突っ込んではいけませぬv
とりあえず 早く装備品を変更したいなぁ…

ちなみに ウェディでプレイ中の旦那さんは すでに鉄道移動が可能となっていて
大変うらやましいです。
クッ…さすがドラクエ連休を取得しただけのことはありますな!!