ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv10。
ようやくグレン城に到着しました~v(≧∇≦)v

今回は カーゴさんから依頼されたクエストに挑戦しますよ☆
自分でプレイされるのを 楽しみにしている方もいらっしゃるかもなので
念のため 続きにてアップしておきますね。


**

さっそく酒場を利用しようと思ったら まずは紹介人さんから
娯楽島ラッカランの素材屋ナディさんから"さえずりのみつ"をひとつ
買ってきてほしい
』と おつかいを頼まれてしまいました(^_^;)

『大地の箱舟』というネーミングの鉄道を利用して たちまちラッカランへ☆
駅の音楽がドラクエ9で大好きだった『箱舟に乗って』で 感激なのですv(≧∇≦)v


娯楽島ラッカランの島主さんは いずれ『ちいさなメダル』の交換をしてくれる
ようなのだけど、私はレベル不足のため島主さんのお願いがまだきけず…

とりあえず ランプ錬金のギルドの施設内にて ナディさんから『さえずりのみつ』を
購入して おつかい完了!!ルーラストーンにて グレン城に帰宅です♪
これで 『冒険者の酒場へようこそ!』のクエストが完了して 酒場の利用が
可能となったのだけど、今回のクエストでお金を使ったため仲間を雇えないという…

ぐうぅ…お金を貯めて出直しまっする!!たちまち登録だけしておきますた。
それにしても ランプ錬金のマスターの発言が かなりクレイジーな件(^_^;)
『職人』は 何を始めようか まだ迷っております~。

そろそろ 手荷物がいっぱいになって来たので 次は預かり所開放クエストに
挑戦してきますよ~(´▽`*)