ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv23☆
初のキーエンブレムをGETしましたよv(≧∇≦)v

グレン周辺でのストーリーが完了したので 次は新たな大陸ということで
ウェナ諸島にあるジュレットの町に 鉄道で向かいました♪


この町は 階段であちこち繋がっているため ただでさえ方向音痴な自分は
道に迷いまくってしまい 教会を探すのにも一苦労でした(>_<)
しかも 間違えてジュレー島上層に出てしまったところ 恐ろしく強そうな
モンスターが遠くに見えて 慌てて町に戻ってしまったという…

でも 白い建物が並ぶ海辺の町並みは とてもキレイなのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
大きな風車がある建物は『裁縫ギルド』の本部で 素敵なお兄さんのマスターが
いらっしゃったのだけど 鍛冶職人をやめないと挑戦できないのが残念です~。


そして この町の町長が キレイなマルチェロにしか見えない件!!(゚∀゚)
ちょ…なんという素敵なお方…ドラクエ8でマルチェロ大好きだった自分には
たまらないビジュアルですな

そんな素敵なボーレン町長からのお願いを断ることができるはずもなく
次は うさんくさいギンナー調査員と共に 知恵の眠る遺跡に向かいますよ☆


**
★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
だいたい 深夜か早朝にログインしております。
ドラクエ10のプレイ中は ブログのトップに『ログイン中』という記事を上げて
おきますので、フレンド申請時の目安にしていただけると幸いです☆

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX