ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv31☆
妖しいお姉さんにボコられますた…σ(TεT;)

今回も 引き続きガートラントです!!
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね♪


**

前回の反省を活かしボス戦対策を考えてパーティを組み MP回復アイテムも
多数用意して 再び妖しいお姉さんコト妖魔ジュリアンテに挑んだものの
魅了祭りで同士討ちという展開となり またしても教会送りされてしまったという…。

くうぅ…旦那さんはLv29でサポ仲間3人とあっさり倒していたというのに
なぜだ…なぜ勝てぬ…σ(TεT;)


ここはもう諦めて 当分は防具鍛冶職人として生きよう…と思っていた時に
フレンドのももたんさんからお誘いをいただき、その後宿屋でお会いした
フレンドのルリナさんもご一緒してくださることになり 妖魔と再戦することに!!

戦・戦・僧・僧のパーティで フレンドさんたちもレベルが高く
これなら余裕でいけそうですね♪ と大変油断していたのですが、
ジュリアンテの『魅了』に 思いのほか苦戦させられてしまいました~
おおおぅ… 魅 了 恐 る べ し ! ! ∑( ̄ロ ̄;)


軟弱もののひづきは すぐに倒れたりと足を引っ張ってばかりでしたが
お二人のおかげで 無事妖魔ジュリアンテを討伐することができました~!!

ももたんさん、ルリナさん 本当にありがとうございますv(≧∇≦)v
ギルザット地方ガートラント城内で たびたび道に迷ったり、混乱していたりと
しょっぱい行動ばかりしていて 大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m

ストーリーの方は 案の上痛キャラのスピンドル兵士長や王様があわわ…な展開に
なってしまったのですが、マイユちゃんマジかっこいい+.d(゚▽゚*)゚+.゚


次は でかいおばさんと戦わないといけないのですが さすがにLv31では
大変そうなので、旦那さんに誘われて 現在カミハルムイ領南で 
元気玉を使いつつ ピンクモーモン狩りをしております~。

ピンクモーモンちゃんかわいいのに 襲ってくる時の顔が怖すぎる件!!
でも ちいさなメダルを2枚もGETできたのが嬉しすぎるのですv(≧∇≦)v

そう言えば 今日はクエスト配信の日ですね☆
お昼になったら ガタラにGOですなo(*´∀`*)9

*************************
★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
だいたい 深夜か早朝にログインしております。
ドラクエ10のプレイ中は ブログのトップに『ログイン中』という記事を上げて
おきますので、フレンド申請時の目安にしていただけると幸いです☆

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX