150604-3
6月4日(木)は『蒼天のソウラ』の第5巻の発売日なのだけど、
すでに スマホ版ツールの『電子書籍』のショップの方で 購入できるようになっていたので
ジェムを追加して GETしてきましたよぅ☆

うちは 旦那のアカウントもあるので 書籍版の方もあとで買う予定です♪

150604-4
今回の購入特典は しぐさ書『こまいぬ』!!
さっそく使ってみたのだけど うむ これはまごうことなきこまいぬですな!Σ(・ω・ノ)ノ

でも 早朝のせいか まだ使用している人を見かけることができなかったので、
ここはぜひとも本物に…!!ということで アズラン地方にいる あばれこまいぬと記念撮影☆
本当はもう少し近づきたかったのだけど レベルが高いと逃げられてしまうので
この距離です(´▽`*)

うむ…なにやら使いどころに困るしぐさですが 楽しいのでOKなのです☆

■詳細はコチラをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場