ただ今 -ひづき-:僧侶 Lv40☆
パラディンに転職できるようになりました~v(≧∇≦)v


さて、職業レベルは僧侶Lv40を筆頭に 軒並み中途半端なひづきなのですが、
職人は順調に育ち ついに防具鍛冶職人がLv30に到達してしまいました!!
おおぅ…いかに自分が本編放ったらかしで 鍛冶場にこもってトンカンしていたかを
痛感させられますな…だって楽しいんですもの…(人´∀`)☆

ちなみにレベルこそ30ですが 現在ハウジング資金を貯蓄中のため高額レシピには
とても手が出ないので、プラチナとかげんぶとかベストレイとかは作れません
そういえばメダル30枚でGETできる『やいばの鎧の仕組み』のレシピ内容がすごすぎてふきますたvv必要な素材の数と内容がハンパ無さ過ぎる件!!∑( ̄ロ ̄;)


そして とうぞくのカギをGETしたので 各地の黒宝箱や扉を開けるべく
放浪する日々なのだけど、見つけにくい場所はもちろん 時々取りにくい場所に
置いてあってビックリですよ!!
特に 呪われた大地の段差のところは 何度か失敗してしまいました(>_<)

もうすぐメダルが30枚になるので やっとひらめきがGETできそうで嬉しいッス☆


**

お友達に『クッキー』をあげたくて お菓子集めを頑張ってみたものの
私⇒チョコ、旦那サブ⇒大福 だらけでお役に立てず 街中で落ち込むかぼちゃ。
ホント種族ごとに出やすいアイテムが違いますね…ひづきはすでにチョコ二桁ですv

★『-ひづき-』のマイページはコチラ

★キャラIDは【RT640-791】、名前は『ーひづきー』でハイフン(ー)は全角です。
だいたい 深夜か早朝にログインしております。

★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX